1. TOP
  2. レザーエプロン

Crafsman Leather Apron

こだわりの栃木レザーエプロン

mitsukaru bee able オリジナルデザイン

使うほどに味わいが深まる最上級のレザーを使ったエプロン。
裾の大胆なカッティングで個性を表現した、他にはない一品。
カジュアルを格上げし、提供する料理やサービス、空間や時間まで、
すべてのこだわりを伝えられる1着です。

レディス・メンズを問わず着用できる男女兼用デザインのおしゃれなワークエプロン。
シンプルな服装でも、この1枚でスタイルアップできます。

レザーのサスペンダーは、下側の紐をDカンに通して結ぶ、長さ調節可能な仕様。
レザーの左胸ポケットは、ペンなどを細長いものを収納できます。
どちらも取り外すことができるため、劣化を気にせずエプロン本体を洗濯可能。
使い込むにつれ進む革の経年変化をお楽しみください。

エプロン本体は、作業しやすいアシンメトリーな裾のカッティングが特徴。
デザイン性だけでなく足さばきを考慮した機能的なデザインです。
腰ポケットにはスマホや細かいツールを収納できます。
左腰の大きめなDカンには、タオルや鍵を吊るしたり、工具などを挿したり。
厚手の丈夫な帆布素材を使用し、カラーはブラックとオリーブ(グリーン)をご用意しました。

レザーポケット

レザー部分は取り外し可能

大きめなDカン

カフェや移動販売、雑貨店の接客ではもちろん、
ご家庭での料理用や、ガーデニングやDIYの作業着としても。
アウトドア、キャンプ、BBQなどにも重宝します。

大切な人へのプレゼントにも。

日本製